ウィークデーが終わりました!
よかったよかった。



これで安心して週末に突入できるというものです。
しかも来週は水曜日が祝日ですからね!
(ちなみに火曜日の午後も休みを取ったのでのんびりです)



妻のほぼ日

ということで今日はほぼ日です。
妻のほぼ日からどうぞ!

IMG_3278.jpg

水玉が効果的ですね。
片や縦横に、片や斜めにしたレイアウトが
何かいい感じです。



僕のほぼ日

僕のほぼ日はこんな感じです。

IMG_3292.jpg

めちゃくちゃ「立ち入り禁止!!!」という感じですね。
立ち入り禁止感がよく出ていると思います。

実は平行に見える斜めの黒マステですが
全然平行じゃない、というところがポイントです。



本日の風ちゃん

上目遣い!

20150407130903.jpg


遊んで欲しいんですね(笑)
かわいいなぁ。

ということで、本日はこれにて。
明日は土曜日!素敵な週末を!!

そして下のバナークリックにもご協力いただけると
すごく嬉しいです!

ブログランキング(バナークリックにご協力ください)

ブログランキングに2つ参加しています。
下の万年筆のバナーをクリックしていただくと
当ブログにランキングポイントが入ります。
そして毎日順位が変動するようになっています。

応援していただける方は、下のバナーをクリックお願いします!


にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ   banner.png


オリジナルステッカー&風ちゃん情報はこちら

ちなみに以前記事にした当ブログのステッカーはこちら!
こちらがブログのステッカーで
http://nekobungu.blog.fc2.com/img/sticker001.jpg/
こちらが「万年筆同盟」のステッカー。
http://nekobungu.blog.fc2.com/img/sticker002.jpg/
シール台紙などにプリントアウトしてご利用くださいませ。

知らぬ間に更新されているインスタグラムはこちらです。
風ちゃん on Instagram

もしかしたらインスタよりも妻のTwitterの方が写真がアップされるかもしれません。
妻のTwitterはこちら→@foo_cat_0401


妻の更新している風ちゃんブログもぜひご覧ください。
banner2.jpg