水曜日が終わりましたから、
今週も折り返しですね。
一週間がすぎるのは早いですねぇ。



早いと感じるか遅いと感じるかは
人によって違うと思いますが、
割と僕はあっという間です。



妻のほぼ日

さて、今日はほぼ日です。
まずはいつも通り、妻のほぼ日から。

IMG_3275.jpg

いい色ですね!
「パレットプラザ」の「立入禁止」マステです。
黄色を基調にした見開きですが、
「立入禁止」の割に、
それほど緊迫感を感じさせない色使いはさすが妻です。



僕のほぼ日

そして僕の方はといえば、

IMG_3289.jpg

ハサミで統一してみました。
切り取り線が途切れないように工夫してみたのです。

赤というのがいい色ですよね。
赤は3倍すごそうなので、大好きな色です。



本日の風ちゃん

最近暑いので、
風ちゃんはあまり僕のひざの上に来てくれないのですが、
妻のひざの上に来てお昼寝をしたらしく、

20150416191918jpg.jpg

妻にべったりです。
妻のひざの上にはほとんど乗らないので、
妻は相当嬉しかったみたいです。

20150416194428jpg.jpg

ごろーんとリラックス。
風ちゃんは完全にリラックスして寝ている時は
あごが上を向くのです(笑)


かわいいなぁ。
うちの子は世界一ですね(親バカ)

ということで、明日も素敵な1日をお過ごしくださいませ。

そして下のバナークリックにもぜひ協力よろしくお願いします!

ブログランキング(バナークリックにご協力ください)

ブログランキングに2つ参加しています。
下の万年筆のバナーをクリックしていただくと
当ブログにランキングポイントが入ります。
そして毎日順位が変動するようになっています。

応援していただける方は、下のバナーをクリックお願いします!


にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ   banner.png


オリジナルステッカー&風ちゃん情報はこちら

ちなみに以前記事にした当ブログのステッカーはこちら!
こちらがブログのステッカーで
http://nekobungu.blog.fc2.com/img/sticker001.jpg/
こちらが「万年筆同盟」のステッカー。
http://nekobungu.blog.fc2.com/img/sticker002.jpg/
シール台紙などにプリントアウトしてご利用くださいませ。

知らぬ間に更新されているインスタグラムはこちらです。
風ちゃん on Instagram

もしかしたらインスタよりも妻のTwitterの方が写真がアップされるかもしれません。
妻のTwitterはこちら→@foo_cat_0401


妻の更新している風ちゃんブログもぜひご覧ください。
banner2.jpg