暑かったり寒かったりなかなか大変ですが、
みなさまいかがお過ごしでしょうか。
当地沖縄はついこの前真夏日(30度超え)だったと思ったら
ここのところ25度弱まで下がっています。
涼しくていい陽気ではありますが、
体がおかしくなりそうです。



みなさまも体調にはお気をつけ下さいね。



あらこんなところにマステが

さて、本日(土曜日)、買い物を全部終えて車に戻ろうとしたところ、
行きつけのショッピングモールのエスカレーター横に
写真の現像などをしてくれるお店「パレットプラザ」があるのですが、
そこにマステがおいてあるのを妻が発見。

カモ井さんのmtマステかなと思いきや、
mt以外にも別メーカーのマステを発見。
しかもそれがなかなか気になってしまうデザインだったので、
気に入ってしまったものを2つほどお買い上げ。

んふふ。

パレットプラザ・55ステーションhttp://www.80210.com/



買ったマステのデザインは

買ったマステはこちら。

IMG_3195.jpg

「マスT」です。
カモ井さんは「mt」、
Mark'sさんは「maste」、
で、パレットプラザさんは「マスT」と。
全部微妙にかぶせてますね。

IMG_3196.jpg

「Palette Collection」「Plaza Create」と書いてありますね。
パレットプラザのオリジナルだということがよくわかります。

デザインはこんな感じ。

IMG_3197.jpg

「立入禁止(KEEP OUT)」と、
「キリトリセン」です。

いやーセンスいいですね。なんでこのデザインにしたんだろ?


さっそく赤モレスキンに貼ってみました。

IMG_3205.jpg

うん、いいですね。
このデザインはかなりお気に入りです。

他にもオーソドックスな柄物もありましたし、
ディズニーものもかなりありましたよ!
写真屋さんにマステというのは盲点だと思うので、
お近くのパレットプラザをのぞいてみると
なかなか楽しいと思います。



本日の風ちゃん

今日は少し涼しかったので、
久しぶりに風ちゃんが僕のひざの上に登ってきました。

20150411221436jpg.jpg


そしてそのまま熟睡。

20150411222825jpg.jpg

手足がピンピンに伸びて寝ております(笑)
熟睡してました(笑)

今シーズンは僕のひざで寝るのも最後かもしれないなー。
沖縄はGWくらいから梅雨入りして、どんどん暑くなるので。


それでは本日はこれにて。
明日は日曜日。素敵な1日をお過ごしくださいませ。

そしてお手すきの方は、下のバナーをクリックしていただけると
ものすごく嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

ランキングが下がってしまって悔しいので
ぜひバナークリックにご協力いただけると嬉しいです。


ブログランキング(バナークリックにご協力ください)

ブログランキングに2つ参加しています。
下の万年筆のバナーをクリックしていただくと
当ブログにランキングポイントが入ります。
そして毎日順位が変動するようになっています。

応援していただける方は、下のバナーをクリックお願いします!

「いい情報だ!マステ買ってくる!」という方、
「風ちゃんかわいい!」という方、
ぜひバナークリックにご協力を!
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ   banner.png


オリジナルステッカー&風ちゃん情報はこちら

ちなみに以前記事にした当ブログのステッカーはこちら!
こちらがブログのステッカーで
http://nekobungu.blog.fc2.com/img/sticker001.jpg/
こちらが「万年筆同盟」のステッカー。
http://nekobungu.blog.fc2.com/img/sticker002.jpg/
シール台紙などにプリントアウトしてご利用くださいませ。

知らぬ間に更新されているインスタグラムはこちらです。
風ちゃん on Instagram

もしかしたらインスタよりも妻のTwitterの方が写真がアップされるかもしれません。
妻のTwitterはこちら→@foo_cat_0401


妻の更新している風ちゃんブログもぜひご覧ください。
banner2.jpg