日付が変わって4月10日ですね。
もう10日も経ったんですねー。早いものだ。



ということで風ちゃん誕生日の4月1日のほぼ日です!



妻のほぼ日

それでは妻のほぼ日から。

R0401-0402

下の極太マステがカーニバルっぽくていいですね。
水玉もたくさんあって、
何となくめでたい気分です。

右ページもハートだらけで、
妻の風ちゃんへの愛を感じますね。



僕のほぼ日

そして僕の方も。

Y0401-0402

僕もやっぱり同じ極太マステを使ってしまいました。
これはお祝いっぽいので。

右ページはひたすらねこマステだらけにしてみました。
僕から風ちゃんへの愛を感じますね(笑)



本日の風ちゃん

小さいころシリーズ!
小さい頃から風ちゃんはペンが好きなのです。

20140702 023329jpg

万年筆のトレーに手を突っ込んでいるので、
きっとこの後僕か妻に叱られると思うのですが、
叱る前にかわいいのでパシャリ、というシーンです。

お手手がかわいいです。


それでは今日はこの辺で。
明日は土曜ですね。今日一日頑張りましょう!



ブログランキング(バナークリックにご協力ください)

ブログランキングに2つ参加しています。
下の万年筆のバナーをクリックしていただくと
当ブログにランキングポイントが入ります。
そして毎日順位が変動するようになっています。

応援していただける方は、下のバナーをクリックお願いします!

そして小さい風ちゃんに「かわいい!」の気持ちを込めて
バナークリックにご協力を!

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ   banner.png


オリジナルステッカー&風ちゃん情報はこちら

ちなみに以前記事にした当ブログのステッカーはこちら!
こちらがブログのステッカーで
http://nekobungu.blog.fc2.com/img/sticker001.jpg/
こちらが「万年筆同盟」のステッカー。
http://nekobungu.blog.fc2.com/img/sticker002.jpg/
シール台紙などにプリントアウトしてご利用くださいませ。

知らぬ間に更新されているインスタグラムはこちらです。
風ちゃん on Instagram

もしかしたらインスタよりも妻のTwitterの方が写真がアップされるかもしれません。
妻のTwitterはこちら→@foo_cat_0401


妻の更新している風ちゃんブログもぜひご覧ください。
banner2.jpg