また週末が終わってしまいました。
名残惜しいですよね。
来週末が早くも楽しみです。



今週から火曜日だけ朝早くて、上がるのも早いという日になるので
帰りに文房具店に寄り道出来るのが楽しみです。
わくわく。



妻のほぼ日

さて、今日はほぼ日です。まだ3月のページですね。
まずは妻から。

R0328-0329

おぉ、何かいいですよね。
右ページのマステの重なりっぷりとかはすごく素敵です。



僕のほぼ日

そして今度は僕です。

Y0328-0329

偶然なのですが、
妻がピンク×白のストライプを使っていて、
僕が緑×白のストライプを使っています。

示し合わせているようですが、
全くの偶然です。
よくあるんですよねぇ。



本日の風ちゃん

最近よく落ちている風ちゃんですが
さすがに暑いのでしょう。
よく開いてます。

20150404132942jpg.jpg

ぽてーん

20150404133028jpg.jpg

ふわわわわわ・・・


ということで、明日も素敵な1日をお過ごしくださいませ!
僕は明日は忙しそうな気がしますが、がんばります!

「いぶし銀頑張れ!」
という方はぜひ下のバナーをクリックしてくださいね!

ブログランキング(バナークリックにご協力ください)

ブログランキングに2つ参加しています。
下の万年筆のバナーをクリックしていただくと
当ブログにランキングポイントが入ります。
そして毎日順位が変動するようになっています。

応援していただける方は、下のバナーをクリックお願いします!

PUMA風ちゃんを気に入って頂けた方も
ぜひバナークリックにご協力をお願いします!

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ   banner.png


オリジナルステッカー&風ちゃん情報はこちら

ちなみに以前記事にした当ブログのステッカーはこちら!
こちらがブログのステッカーで
http://nekobungu.blog.fc2.com/img/sticker001.jpg/
こちらが「万年筆同盟」のステッカー。
http://nekobungu.blog.fc2.com/img/sticker002.jpg/
シール台紙などにプリントアウトしてご利用くださいませ。

知らぬ間に更新されているインスタグラムはこちらです。
風ちゃん on Instagram

もしかしたらインスタよりも妻のTwitterの方が写真がアップされるかもしれません。
妻のTwitterはこちら→@foo_cat_0401


妻の更新している風ちゃんブログもぜひご覧ください。
banner2.jpg






僕と妻のハマっている漫画アプリです。
「パステル家族」と「Relife」がオススメです(笑)
Android用 iPhone用
毎日どれかしらの漫画が更新されているので、飽きないですよ。