土曜日でした。
今日はのんびりのびのびな1日。
ずーっと家にいました。

ここ最近、沖縄はすごく暑くて、
25度オーバーの日が続いてます。
もうすっかり夏です。
去年はそんなことなかったんだけどなー。
そろそろエアコンクリーニングを頼む時期なのかもしれません。うひゃ。




サンリオショップでクリアファイル購入

先日ぐでたまのマステをガシャポンでゲットしたという話を記事にしましたが、
ガシャポンをやったサンリオショップで、
クリアファイルもゲットしてしましました。

IMG_3026.jpg

ばぶ


裏面は・・・

IMG_3027.jpg

ぱんつ


今サンリオはイースターのキャンペーンをやっているようで、
「ばぶ」の方の「ぐでたま」がちょっとカラフルになっているのも
そのせいみたいです。

イースターなんてキリスト教国じゃないのになぁ。
日本はイベント事があるとなんでも飛びつきますね。
クリスチャンの方にいつか怒られる気がするのですが(笑)

だから僕はなるべくイースターっぽくないデザインの
クリアファイルを選んでみました。
他にもイースターっぽいデザインのものがあったのですが。



シールとマステとクリアファイルと

以前同じガシャポンでフレークシールもゲットしていたので、
シール、マステ、クリアファイルと
だんだんぐでたまグッズが増えてきてしまいました。

IMG_3031.jpg

このやる気の無さがいいですよね。

LINEのスタンプでもぐでたまがあって、
買おうかどうしようか迷っています。
とりあえずリラックマのスタンプは買ったのですが。

20150404163637png.png

ぐでたまは使い道があるだろうか・・・と
ちょっと悩み中。
まぁ買ったら買ったで使うんだと思うんですけど。

20150404163654png.png



本日の風ちゃん

最近暑いので、よく風ちゃんが落ちてます。

今日はこんな感じで落ちてました。

20150404132654jpg.jpg

こ・・・これは・・・・!!!!

20150404132827jpg.jpg

リアルPUMAですよね。

puma_logo.gif


ということで、今日はこの辺で。

ちなみに僕は一日中ぐでたまのようなやる気の無さでしたよ!(笑)
明日は外出するのでもうちょいシャッキリします。
みなさまも素敵な1日をお過ごしくださいませ。



ブログランキング(バナークリックにご協力ください)

ブログランキングに2つ参加しています。
下の万年筆のバナーをクリックしていただくと
当ブログにランキングポイントが入ります。
そして毎日順位が変動するようになっています。

応援していただける方は、下のバナーをクリックお願いします!

PUMA風ちゃんを気に入って頂けた方も
ぜひバナークリックにご協力をお願いします!

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ   banner.png


オリジナルステッカー&風ちゃん情報はこちら

ちなみに以前記事にした当ブログのステッカーはこちら!
こちらがブログのステッカーで
http://nekobungu.blog.fc2.com/img/sticker001.jpg/
こちらが「万年筆同盟」のステッカー。
http://nekobungu.blog.fc2.com/img/sticker002.jpg/
シール台紙などにプリントアウトしてご利用くださいませ。

知らぬ間に更新されているインスタグラムはこちらです。
風ちゃん on Instagram

もしかしたらインスタよりも妻のTwitterの方が写真がアップされるかもしれません。
妻のTwitterはこちら→@foo_cat_0401


妻の更新している風ちゃんブログもぜひご覧ください。
banner2.jpg






僕と妻のハマっている漫画アプリです。
「パステル家族」と「Relife」がオススメです(笑)
Android用 iPhone用
毎日どれかしらの漫画が更新されているので、飽きないですよ。