もう週の半ばをとっくに過ぎてしまいましたね。
週末まであとわずか!



今日頑張ればもうすぐ土日ですからね。
楽しみです。



ぐでたまがしゃぽん

先日、サンリオのキャラクター「ぐでたま」のガシャポンをやって
フレークシールをゲットした話を書いたのですが、

「ぐでたま」のフレークシール!|いぶし銀の、文具とねこの日々。

そのがしゃぽんの中に、マステがあったのです。
機会があったら欲しいなぁと思っていたのですが、
ちょうどサンリオショップの入っているショッピングセンターに行く用事が出来たので
ついでにガシャポンを回してきました。



マステを無事ゲット

そしてマステを無事ゲット!

IMG_3023.jpg

実はのこりが3個しか無くて、
ガシャポンの機械の中身をのぞいたら、
次がマステなのが見えまして(笑)
バッチリゲットしてきました。

IMG_3024.jpg

テープのロールの両サイドにぐでたまが。

IMG_3025.jpg

上からのぞくと模様が見えますね。

マステ帳にしている赤モレスキンに貼ってみました。

IMG_3029.jpg

いやー、やる気無いですね!(笑)
このやる気の無さそうなところが最高に好きですね。


僕は基本的にキャラクターものならリラックマが一番好きなのですが、
二番目はぐでたまですね。



本日の風ちゃん

時々風ちゃんはすごい顔で寝ている時があります。

20150329173633.jpg



白目むいてます(笑)


ということで、今日はこれにて。
明日も素敵な1日をお過ごしくださいませ。



オリジナルステッカー配布中!

ちなみに以前記事にした当ブログのステッカーはこちら!
こちらがブログのステッカーで
http://nekobungu.blog.fc2.com/img/sticker001.jpg/
こちらが「万年筆同盟」のステッカー。
http://nekobungu.blog.fc2.com/img/sticker002.jpg/
シール台紙などにプリントアウトしてご利用くださいませ。


ブログランキングに参加しています


知らぬ間に更新されているインスタグラムはこちらです。
風ちゃん on Instagram

もしかしたらインスタよりも妻のTwitterの方が写真がアップされるかもしれません。
妻のTwitterはこちら→@foo_cat_0401

ブログランキングに2つ参加しています。
下の万年筆のバナーをクリックしていただくと
当ブログにランキングポイントが入ります。
そして毎日順位が変動するようになっています。

応援していただける方は、下のバナーをクリックお願いします!
ぐでたまのやる気の無さに「イイネ!」という方は
ぜひバナークリックにご協力を!

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ   banner.png



妻の更新している風ちゃんブログもぜひご覧ください。
banner2.jpg

僕と妻のハマっている漫画アプリです。
「パステル家族」と「Relife」がオススメです(笑)
Android用 iPhone用
毎日どれかしらの漫画が更新されているので、飽きないですよ。