水曜日が終わったので、
もうあとは週末へ向けて!
まっしぐらですよ!



ということで、今日はほぼ日です。
10日分くらいのストックがあるので、
一日置きくらいにはほぼ日を出さないとね。



妻のほぼ日

いつもどおり、妻のほぼ日からです。

IMG_2656.jpgIMG_2657.jpg

ちょっと光の具合が違っていてすみません。
光の具合だけでなく、左右のページで全く雰囲気が違うというのも
まぁよくあることですが、面白いですよね。



僕のほぼ日

さてそれでは僕のもどうぞ。

IMG_2670.jpg

今回はキリッとした雰囲気にしてみました。
何がどう「キリッと」なのかよくわかりませんが、
でも自分の中ではなんとなく「キリッと」した感じ。



本日の風ちゃん

風ちゃんはお座りしたまま居眠りすることが時々あるのですが、
ハッと気がついて目を覚ましても、
ちょっと寝ぼけ顔をしていることがよくあります。

寝ぼけ風ちゃんをどうぞ。

IMG_2669.jpg

片目をつむり気味です(笑)
さらに、座り方もなんとなくのぺっとしていますね。
気が緩みまくってる感じです(笑)

それでは本日はこれにて。
明日も素敵な1日をお過ごしくださいね。



オリジナルステッカー配布中!

ちなみに以前記事にした当ブログのステッカーはこちら!
こちらがブログのステッカーで
http://nekobungu.blog.fc2.com/img/sticker001.jpg/
こちらが「万年筆同盟」のステッカー。
http://nekobungu.blog.fc2.com/img/sticker002.jpg/
シール台紙などにプリントアウトしてご利用くださいませ。


ブログランキングに参加しています


知らぬ間に更新されているインスタグラムはこちらです。
風ちゃん on Instagram

もしかしたらインスタよりも妻のTwitterの方が写真がアップされるかもしれません。
妻のTwitterはこちら→@foo_cat_0401

ブログランキングに2つ参加しています。
下の万年筆のバナーをクリックしていただくと
当ブログにランキングポイントが入ります。
そして毎日順位が変動するようになっています。

応援していただける方は、下のバナーをクリックお願いします!
「寝ぼけ風ちゃんもかわいいね!」と思っていただける方、
ぜひバナークリックにご協力下さい!
最近クリック数少なめなので、普段クリックしない方もぜひ!

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ   banner.png



妻の更新している風ちゃんブログもぜひご覧ください。
banner2.jpg

僕と妻のハマっている漫画アプリです。
「パステル家族」と「Relife」がオススメです(笑)
Android用 iPhone用
毎日どれかしらの漫画が更新されているので、飽きないですよ。