暖かいですね。
むしろ沖縄は暑いです。
もう25度を超えましたから、夏日ですね。



そんな中、日曜日に東急ハンズに行ってきました。



小見出し

東急ハンズで「春の文具祭り」が行われています。

春の文具祭り 開催中 - キャンペーン - 東急ハンズ
http://www.tokyu-hands.co.jp/campaign/2015/02/2015bungumaturi.html


なんと扶桑社MOOKの「文房具屋さん大賞2015」という雑誌とのコラボみたいです。

東急ハンズで「文房具屋さん大賞2015」を買うと、
ノベルティとして文房具セットがもらえるとか!

そりゃぁもらいに行かないと!
(詳細はお近くの東急ハンズにお問い合わせ下さい)



買ったよ!もらったよ!

ということで買いました。
「文房具屋さん大賞2015」。
2014は買わなかったのですが、2013は持ってます。

IMG_2750.jpg

こちらですね。
2013よりも分厚くなった気がします。

IMG_2751.jpg

横浜の誇る「有隣堂」さんもありますね!
有隣堂大好き。本店にはしょっちゅう通ってました。

IMG_2752.jpg

で、ノベルティはこちら!!
すでにMITSUBISHIのUNIのプリントが見えている時点で
かなりわくわくしてきますね!


さて、長くなりそうなので中身は明日に回します。
お楽しみに!



本日の風ちゃん

子供の頃の風ちゃんシリーズ!!

20140628030600jpg.jpg

頭にマステを乗せ、
iPadにあごを乗せてうとうとしている風ちゃん。まだ生後2ヶ月半のころです。
来月の1日に誕生日ですので。

それでは、今日はこれにて。
明日はノベルティの中身についてご紹介していきますよ!
お楽しみに。



オリジナルステッカー配布中!

ちなみに以前記事にした当ブログのステッカーはこちら!
こちらがブログのステッカーで
http://nekobungu.blog.fc2.com/img/sticker001.jpg/
こちらが「万年筆同盟」のステッカー。
http://nekobungu.blog.fc2.com/img/sticker002.jpg/
シール台紙などにプリントアウトしてご利用くださいませ。


ブログランキングに参加しています


知らぬ間に更新されているインスタグラムはこちらです。
風ちゃん on Instagram

もしかしたらインスタよりも妻のTwitterの方が写真がアップされるかもしれません。
妻のTwitterはこちら→@foo_cat_0401

ブログランキングに2つ参加しています。
下の万年筆のバナーをクリックしていただくと
当ブログにランキングポイントが入ります。
そして毎日順位が変動するようになっています。

応援していただける方は、下のバナーをクリックお願いします!
そして「ハンズのノベルティが気になる!」という方も
ぜひバナークリックをお願いします。


にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ   banner.png



妻の更新している風ちゃんブログもぜひご覧ください。
banner2.jpg

僕と妻のハマっている漫画アプリです。
「パステル家族」と「Relife」がオススメです(笑)
Android用 iPhone用
毎日どれかしらの漫画が更新されているので、飽きないですよ。