この週末はひたすら家でのんびりしていたので、
特に何も新しく得た文房具などは全くなく・・・
ということで、今日もほぼ日です。



日がな一日風ちゃんをひざに乗せてビデオを見たり、
漫画を読んだり小説を読んだりしていました。

まぁビデオはMacで見てましたし、
漫画や小説はiPhoneで読んでましたけどね。
僕が持っているiPhone6 Plusは画面が大きいので本が読みやすくて良いです。



妻のほぼ日

ということで、今日も今日とてほぼ日です。
まずは妻から。

R0308 R0309

花がらのマステ(色違い)を上手く使ってますね。
似ているようで似ていないという感じ。いい感じ。



僕のほぼ日

さてそして僕です。

Y0308-0309

僕は点対称な感じにしています。
何かお風呂場のタイルっぽい感じ・・・
って、若い人はお風呂場のタイルって言ってもわからないかな。
僕の実家は古い家なので、
備え付けのユニットバスではなく、タイル貼りのお風呂場なのでした。
風呂桶もあとづけだったので、古くなったら買い換えるという感じで。
古い家のお風呂場なのにタイルの剥がれとかも無くてきれいでした。
懐かしいなぁ。



本日の風ちゃん

風ちゃんは割といろんなものに興味を示す子で(当たり前なのですが)
カメラを向けると寄って来ます。

ずいずいっと・・・

20150314154719.jpg

ずいずいっと!


明日は東急ハンズを覗いてこようと思います。
丸善には2週続けて行ってきてしまったので(笑)



オリジナルステッカー配布中!

ちなみに以前記事にした当ブログのステッカーはこちら!
こちらがブログのステッカーで
http://nekobungu.blog.fc2.com/img/sticker001.jpg/
こちらが「万年筆同盟」のステッカー。
http://nekobungu.blog.fc2.com/img/sticker002.jpg/
シール台紙などにプリントアウトしてご利用くださいませ。


ブログランキングに参加しています


知らぬ間に更新されているインスタグラムはこちらです。
風ちゃん on Instagram

もしかしたらインスタよりも妻のTwitterの方が写真がアップされるかもしれません。
妻のTwitterはこちら→@foo_cat_0401

ブログランキングに2つ参加しています。
下の万年筆のバナーをクリックしていただくと
当ブログにランキングポイントが入ります。
そして毎日順位が変動するようになっています。

応援していただける方は、
ぜひ下のバナーをクリックお願いします!


↑という文面にもそろそろ飽きたぞ!
という方も飽きずにバナークリックをお願いします!


にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ   banner.png



妻の更新している風ちゃんブログもぜひご覧ください。
banner2.jpg

僕と妻のハマっている漫画アプリです。
「パステル家族」と「Relife」がオススメです(笑)
Android用 iPhone用
毎日どれかしらの漫画が更新されているので、飽きないですよ。