金曜日が終わりましたね。土日ですね!
僕は来週月〜金までお休みを取ったので、
土日2回と合わせて9連休!



12月半ばから仕事量が増えたので
この連休を心の支えにしてがんばってきたのです。
どこへ行くでもなく、ひたすらのんびりだらだらします。



妻のほぼ日

さて、それでは妻のほぼ日です。
今日は2月24日・25日です。
もうすぐ2月も終わりですね。

IMG_2339.jpg

妻はまだちゃんとバレンタインマステを使っていますね。



僕のほぼ日

僕はというと・・・

IMG_2335.jpg

バレンタインマステ無し!!

でも今回はレイアウトも色あいもすごくお気に入りです。
気に入ったレイアウトだと、字を書き込むのも楽しくなりますね。



本日の風ちゃん

9連休ということで、
風ちゃんがどれくらいの頻度で僕のおひざに乗ってくるのか
非常に気になるところです。

風ちゃんがおひざで寝てくれると、
とても癒やされるので良いです。
癒やし効果がありますね。

IMG_1797.jpg

これはこもって寝ている所です。
半目開けてますけど(笑)

それでは、本日はこれにて。
明日も素敵な1日をお過ごしくださいね。



オリジナルステッカー配布中!

ちなみに以前記事にした当ブログのステッカーはこちら!
こちらがブログのステッカーで
http://nekobungu.blog.fc2.com/img/sticker001.jpg/
こちらが「万年筆同盟」のステッカー。
http://nekobungu.blog.fc2.com/img/sticker002.jpg/
シール台紙などにプリントアウトしてご利用くださいませ。


ブログランキングに参加しています


知らぬ間に更新されているインスタグラムはこちらです。
風ちゃん on Instagram

もしかしたらインスタよりも妻のTwitterの方が写真がアップされるかもしれません。
妻のTwitterはこちら→@foo_cat_0401

ブログランキングに2つ参加しています。
下の万年筆のバナーをクリックしていただくと
当ブログにランキングポイントが入ります。
そして毎日順位が変動するようになっています。

応援していただける方は、下のバナーをクリックお願いします!
「連休良かったね!」という方、
「うらやましいぞこのやろー!」という方、
ぜひバナークリックにご協力を!

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ   banner.png



妻の更新している風ちゃんブログもぜひご覧ください。
banner2.jpg

僕と妻のハマっている漫画アプリです。
「パステル家族」と「Relife」がオススメです(笑)
Android用 iPhone用
毎日どれかしらの漫画が更新されているので、飽きないですよ。