もうすっかり2月ですが、
まだ1月のほぼ日レイアウトのご紹介が済んでいないので、
正月マステを使ったほぼ日をご紹介。
最近1日置きに「ほぼ日」と「ほぼ日以外」の記事を書いてますね。



それではご覧頂きましょう。
1月27〜28日です。


妻のほぼ日

それではいつも通り、妻のほぼ日から。

IMG_2031.jpg

レイアウト自体は左右で同じになっていますが、
使っているマステを変えている、というものです。
こういうのは妻にとっては珍しいですね。
普段は左右別々のレイアウトにすることが多いので。


僕のほぼ日

僕のほぼ日は左右対称ということ自体が珍しいですが(笑)

IMG_2028.jpg

割とシンプルに。書く所多めです。


本日の風ちゃん

今日は変顔風ちゃん。

20150121201456.jpg

僕のひざの上であくびをした瞬間を激写!!!

それでは今日はこの辺で。
明日も素敵な1日をお過ごしくださいね。


ブログランキングに参加しています


少しずつ更新しているインスタグラムはこちら。
風ちゃん on Instagram

もしかしたらインスタよりも妻のTwitterの方が写真がアップされるかもしれません。
妻のTwitterはこちら→@foo_cat_0401

ブログランキングに2つ参加しています。
下の万年筆のバナーをクリックしていただくと
当ブログにランキングポイントが入ります。
そして毎日順位が変動するようになっています。
そのポイントによって、僕の機嫌も毎日変動するようになっていますが(笑)

応援していただける方は、下のバナーをクリックお願いします!

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ   banner.png



妻の更新している風ちゃんブログもぜひご覧ください。
banner2.jpg

僕と妻のハマっている漫画アプリです。
「パステル家族」と「Relife」がオススメです(笑)
Android用 iPhone用
毎日どれかしらの漫画が更新されているので、飽きないですよ。