このブログをページの一番下まで行くと、
さまざまなブログへのリンクが貼ってあります。
基本的には仲良しなブログさんばかりなのですが、
一つだけ「僕が個人的に好きなブログ」が貼ってあります。



それがこちら。
Notebookers.jpです。

http://notebookers.jp/



実は今年から

このNotebookers.jpは複数のライターさんが、
思い思いのノートブックに関する(時には無関係な)記事を書いていく、
というブログなのですが、
毎年ライターを募集しているのです。


去年はかなり悩んで応募しなかったのですが、
今年はやってみようと思い、応募してみました。

すると、無事当選。
というか今年は応募者全員ライターとして登録されたようです。


さっそく記事を書きましたよ

ということで、さっそく書いてみましたよ。


「お初にお目にかかります。」
http://notebookers.jp/?p=26797

今年のライターさんの中では一番乗りで書かせてもらいました。
こちらはふわふわとした感じの、
エッセイ的なことを書いていけたらいいなぁと思っておりますので、
当ブログだけでなく、Notebookers.jpもよろしくお願い致します。


ということで、昨日の記事の最後に載せた写真は
Notebookers.jpの記事に載せた写真と同じものです。

20150123015038.jpg

昨日のブログを書いた時点では、
すでにNotebookers.jpの初記事を投稿した後だったので。
(書いてから掲載までにちょっとタイムラグがあるのです)


本日の風ちゃん

今日は風ちゃんのどアップをお送りいたします。

20150108164133jpg.jpg

ずいっと近づいて撮ってみた。

20150110013022jpg_20150124020756fcc.jpg

撮ろうとしたら、ずいっと近づいてきた。


ということで本日はこれにて。
土日ですよ!週末ですよ!
ぜひみなさま楽しんでくださいね。


ブログランキングに参加しています


知らぬ魔に更新されているインスタグラムはこちら。
風ちゃん on Instagram

今日も最後まで読んで頂いてありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。
下の万年筆のバナーをクリックしていただくと
当ブログにランキングポイントが入り、毎日順位が変わります。

「Notebookers.jpでのライターデビューおめでとう!」
ということで、ぜひバナークリックお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ   banner.png



妻の更新している風ちゃんブログもぜひご覧ください。
banner2.jpg

僕と妻のハマっている漫画アプリです。
「パステル家族」と「Relife」がオススメです(笑)
Android用 iPhone用
毎日どれかしらの漫画が更新されているので、飽きないですよ。