ついに2015年が幕を開けてしまいました。
あけましておめでとうございます。



新年の「文具とねこの日々。」は
ご挨拶をさせていただこうかと思います。


新年のご挨拶


IMG_1687.jpg

で、明日は朝から無印の福袋に並ぼうと思っています。
楽しみです。
果たして買えるのでしょうか?



本日の風ちゃん

風ちゃんからもご挨拶です。

2015gantan.jpg

風ちゃんが羊になっちゃいました。

まぁこの後すぐに脱いじゃったんですけどね(苦笑)


ブログランキングに参加しています


年末年始もちびちびと更新しているインスタグラムはこちらです!
風ちゃん on Instagram

お正月のお忙しい中、読んで頂いてありがとうございます。
今年もよろしくお願いします。

さて、今年もブログランキングに引き続いて参加しております。
下の万年筆のバナー2つをクリックしていただくと
当ブログにランキングポイントが入ります。
そのランキングポイントによって、毎日順位が変動する仕組みになっています。
バナークリックが少ない日は順位が下がり、
多い日は順位が上がり、と日替わりで一喜一憂している毎日です。

応援していただける方は、ぜひ下のバナーをクリックお願いします!
風ちゃんがかわいい!と思って頂いた方は特にバナークリックお願いします(笑)

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ   banner.png



妻の更新している風ちゃんブログもぜひご覧ください。
banner2.jpg

僕と妻のハマっている漫画アプリです。
「パステル家族」と「Relife」がオススメです(笑)
Android用 iPhone用
毎日どれかしらの漫画が更新されているので、飽きないですよ。