昨日はダイソーで正月マステをゲットした話でしたが、
実は木曜日に仕事場で素敵なマステをいただいてしまったのでした。




にゃんこマステ!

木曜日に仕事場に行くと、
万年筆部のTさん(Kさんではなく)が
「いぶし銀さんにピッタリのマステ見つけたんですよ!どうぞ!」と
こんなマステをいただいてしまいました。

IMG_1603.jpg

こ、これは・・・・

IMG_1604.jpg

ねこ!!!!


IMG_1608.jpg

「ネコダンス」って書いてあるー!!!!
なんて素敵なマステ!!

まさにチームわが家にピッタリのマステです。
Tさんありがとうございます。
わーい!!!


ということで、マステ帳になっている赤いモレスキンに貼ってみました。

IMG_1609.jpg

「ニャン」「ツー」「スリー」「フォー」って書いてあります!
「ニャンツー」って!
かわいい!!

ということで、正月マステとにゃんこマステで
マステ帳はこんな感じになりました。

IMG_1611.jpg

いやぁ、何かやかましい感じがいいですね(笑)



本日の風ちゃん

今日の風ちゃんは「変な体勢シリーズ」です。

IMG_1084.jpg

ねじりパンみたいになってます(笑)


ということで、本日はこの辺で。
29日が仕事納めの方もいらっしゃると思います。

僕は30日まで仕事です!!

ということで、「頑張れいぶし銀!」と言っていただける方は、
下のバナーをぜひクリックお願いします。



ブログランキングに参加しています


インスタグラムもぜひ見て下さいね。
風ちゃん on Instagram

今日も読んでいただいてありがとうございます。
年内最後まで突っ走りますので、よろしくお願いします。

ブログランキングに2つ参加しているのですが、
30日ギリギリまで仕事をする私いぶし銀に
ぜひ応援のバナークリックをお願いします!
妻も30日まで仕事です!

ということで、ぜひ下の万年筆のバナーをクリックお願いします!
みなさまからのクリックがあれば30日も戦えます。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ   banner.png



妻の更新している風ちゃんブログもぜひご覧ください。
banner2.jpg

僕と妻のハマっている漫画アプリです。
「パステル家族」と「Relife」がオススメです(笑)
Android用 iPhone用
毎日どれかしらの漫画が更新されているので、飽きないですよ。