クリスマス直前の土日ですね。
お子様がいらっしゃるみなさまは、
さぞ忙しいことでしょう。
まぁ今年の忙しさは全部妖怪のせいなのねそうなのねということで
今日はどこもかしこも混んでました。
これもたぶん妖怪のせいなのねそうなのね。




ダイソーにて

さて、ちょっと買うものがあったので
買い物ついでにダイソーに立ち寄ってみました。
ダイソーまで混んでいたのですが、
ダイソーも混んでいるというのはもはやクリスマスのせいでもなんでもなく、
たぶん妖怪のせいだと思うのですが(ダイソーのとなりに妖怪ウォッチの布団が売ってたので)

クリスマステも順調に使っているので、
まさか正月マステなんて無いかなぁと思い、
マステコーナーをぶらついていたら、
こんなものに遭遇してしまいました。

IMG_1426.jpg

ミッキー!!

ミッキーのマステです!

IMG_1427.jpg

同じ100均でも、セリアでは一度見たことのある
ディズニーマステ。
ダイソーさんにもあるとは思いませんでした。

ということで、100円だしということもあってお買い上げ。



ミッキーマステ

さっそく帰って開けてみました。

IMG_1428.jpg

割と印刷もはっきりしていて、
使いやすそうな感じです。

マステ帳代わりの赤モレスキンに貼ってみると・・・

IMG_1430.jpg

こんな感じです。
ディズニーがお好きな方なら
買う価値あり!という気がします。

IMG_1431.jpg

いい雰囲気を持ったマステだと思います。



本日の風ちゃん

今日の風ちゃんもちっちゃいころです。

IMG_8062_201412210158047ce.jpg

あられもない姿で毛づくろいをするわが家の愛猫・風ちゃん。
うちのお姫様は寝相がお悪くていらっしゃいます。

舌がペロンと出ててもかわいいのです。


さて、それでは今日はこれにて。
明日も素敵な日曜日をお過ごしくださいね。



ブログランキングに参加しています


ちょこちょこと更新しているインスタグラムはこちら。
風ちゃん on Instagram


今日も最後まで読んで頂いてありがとうございます。

ブログランキングに2つ参加しています。
下のバナーをクリックしていただくと、
当ブログにランキングポイントが入り、
毎日順位が変わるシステムになっています。

ということで、ぜひ1日1回のバナークリックにご協力お願いします!


にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ   banner.png



妻の更新している風ちゃんブログもぜひご覧ください。
banner2.jpg

僕と妻のハマっている漫画アプリです。
「パステル家族」と「Relife」がオススメです(笑)
Android用 iPhone用
毎日どれかしらの漫画が更新されているので、飽きないですよ。