最近ずっと新しく買ったもの特集だったので、
久しぶりに今日は僕のほぼ日です。

妻のほぼ日は11月12日までご紹介していたので、
僕のほぼ日11月11日・12日です。



クリスマステ前のほぼ日

クリスマステを買う前のほぼ日です。

どうぞ。

IMG_0755.jpg

この日のコンセプトは「青」と「猫」。
青いですね~。
寒色を使うと、引き締まって見えますよね。


クリスマステは毎日使ってます

ダイソーのクリスマスのマステは毎日使ってますよ。
順調に減ってる・・・と思います(笑)
たぶんクリスマスまでには無くなることでしょう。
今回は4本(去年の分も合わせると5本?)あるのですが、
去年のはクリスマスっぽくないものを選んだのと、
今年の1本は「冬」の間に使えば良さそうなので、
実質3本を消費すればよい、ということになります。


しばらくクリスマステものが続くと思いますので、
その前にクリスマスっぽくないほぼ日をいくつかご紹介しますね。



本日の風ちゃん

最近の風ちゃんは甘えっ子っぷりがすごいです。
僕らが何か作業をしていると
「構って〜構って〜」と言わんばかりににゃんにゃん言ってきます。

こんな感じですね。

20141117021014.jpg

「かまって〜」

20141117021017.jpg

気を抜くとよそ見をしているのですが

20141117021015.jpg

またすぐ見上げてにゃんにゃん攻撃。



さて、それでは本日はこれにて。
ようやく週末ですね。素敵な週末をお過ごしくださいませ。



風ちゃん写真を画像編集してアップしたりもしています。
インスタグラムもお楽しみくださいませ。
風ちゃん on Instagram

今日も最後まで読んで頂いて、ありがとうございます。
週末は時間があるからこそ出来る企画をやろうかな、と思っておりますので
お楽しみに!

ブログランキングに2つ参加しています。
おかげさまで片方は1位を堅守しております。ちなみに2位はGGG13くんの「テーゲー日記」!
もう一つの「にほんブログ村」は現在4位。
トップ4の中にジャニ蔵さん、Mr.MONKIDさんの「風の牧場」!
他にも素敵なブログがたくさんありますので、
ぜひランキングを見てみてくださいな。

応援していただける方は、下のバナーをクリックお願いします!
みなさまのクリックによって、毎日順位が変わります。


にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ   banner.png



妻の更新している風ちゃんブログもぜひご覧ください。
banner2.jpg

僕と妻のハマっている漫画アプリです。
「パステル家族」と「Relife」がオススメです(笑)
Android用 iPhone用
毎日どれかしらの漫画が更新されているので、飽きないですよ。