さて。
また一週間が始まって、
日付が変わって火曜日ですね。
おはようございます。

我が家は寝るまでが今日です。
起きてからが明日です。

ということで今日はまだ月曜日の感覚。日付は火曜ですが。


妻のほぼ日1111〜1112

ということで今日は妻のほぼ日です。

IMG_0754.jpg IMG_0798_20141118023708d38.jpg



11月11日は、ポッキー&プリッツの日でしたね。
我が家はメディア・企業に踊らされないぞ!というよく分からない信念なのか何なのか、
全く無関係でしたねぇ。
というか、僕はウィークデイは1円もお金を使わない人なのです。
ウィークデイにお金を使わず、
週末に文具&風ちゃんのための買い物をする!
というのが我が家の日常になっております。
さすがは「文具とねこの日々」!ということにしておいてください(笑)

さて、実は12日の妻のほぼ日を見ると分かるのですが、
この日あたりから急に寒くなりまして。
布団を出したり冬服を洗濯したり、
わたわたと冬支度をし始めました。

今日はもう長袖を着て出勤。
ズボンも冬仕様になりました。
仕事中は暑いんですけどね。


実は土日の戦利品はまだあるのです

昨日は「クルトガ0.7mm」、
一昨日は「デルガード」を購入したレポートを書きましたが、
実は買ったものはそれだけではないのです。

なのですが、ちょっと今日は新しいレポートをするには
紙面が足りなさすぎるので、
明日以降にご紹介、ということにしておきます。
なかなか良いものを買いましたよ。
お楽しみに!!


本日の風ちゃん

しゅばばばっ!

IMG_0836_201411180237102d7.jpg


早業で僕の椅子から机に駆け上ろうとする風ちゃんです。

この直後、僕に叱られて床に降ろされてしまったというのは
言うまでもありません。

まだ1歳未満ですからね。
いたずらっ子です。
それにしてもかわいい。


それでは、本日はこれにて。


風ちゃん動画@ニコニコ動画

妻がニコニコ動画に風ちゃんの動画をアップし始めました。



ニコニコのアカウントを持っている方はぜひご覧ください。
まだブログにアップしていないものなども公開するそうです。

YouTubeにも風ちゃん動画がありますよ。
ニコニコのアカウントをお持ちでない方は、こちらへ。




インスタグラムも絶賛更新中です。
風ちゃん on Instagram


本日も最後までおつきあい頂き、
ありがとうございます。
明日は素敵なものをご紹介できると思いますので、お楽しみに!

ブログランキングに2つ参加しています。
下の万年筆のバナーをクリックすると、
それぞれのランキングで当ブログにポイントが入り、
毎日順位が変動する仕組みになっています。

日々どれくらいポイントが入ったか(どれくらいクリックされたか)を
毎日見ては一喜一憂しております(笑)

明日が楽しみだよ!という方は、
ぜひ下のバナーをクリックお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ   banner.png



妻の更新している風ちゃんブログもぜひご覧ください。
banner2.jpg

僕と妻のハマっている漫画アプリです。
「パステル家族」と「Relife」がオススメです(笑)
Android用 iPhone用
毎日どれかしらの漫画が更新されているので、飽きないですよ。