さて、ようやく週末です。
とはいえ明日は朝から車検なのです。午前中に予約しているので
やけに早いのです。むむー。



さて、今日は僕のほぼ日。
IMG_9978.jpg


iPhoneケースが届いたので、
「UAG」というロゴが貼ってありますね。
この日はかなりシンプルに、2種類のマステだけで仕上げてあります。


でも実はこれ、外側に

IMG_9980_20141018022011eb0.jpg

妻の描いた絵が貼ってあるんですねー(笑)

この絵に関してはこちらの記事をどうぞ(笑)
http://nekobungu.blog.fc2.com/blog-entry-462.html


【本日の風ちゃん】
最近は涼しくなってきた、と言っても、
まだまだ「風ちゃんが落ちている」くらいの気温。
家の中は割と暖かいですからね。
IMG_0042_20141018023834596.jpg


ぽてん


と落ちてます。

回って見てみると

IMG_0037_20141018023832667.jpg

こんな具合です。


風さん風さーん

IMG_0039_20141018023833d6b.jpg

「ん?」


割とこんな感じです。
まったりしてます。


さて、本日はこれにて。

風ちゃん on Instagram


本日も最後まで読んで頂いて、ありがとうございます。
明日も素敵な一日をお過ごしください。

ブログランキングに2つ参加しています。
右側の万年筆のランキングは長らくトップを維持していたのですが、
何と抜かされそうになってます。トップ陥落の危機!
応援していただける方は、下のバナーをクリックしていただけると
ポイントが入り、ランキングが毎日変動します。
バナークリック、ぜひよろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ   banner.png



妻の更新している風ちゃんブログもぜひご覧ください。
banner2.jpg

僕と妻のハマっている漫画アプリです。
「パステル家族」と「Relife」がオススメです(笑)
Android用 iPhone用
毎日どれかしらの漫画が更新されているので、飽きないですよ。