久しぶりに社会復帰をしまして、
さすがにちょっと疲れました。
とはいえ5日ぶりなんですけどね(笑)

明日は朝早い日なので、今日もほぼ日で。
今日は僕のほぼ日です。

IMG_9466_20140925011018835.jpg

昨日と一昨日ですね。
スリムマステを横一筋だけでつかうことはあまりないので、
珍しいですね。
たいてい交差させてますから。
この日のコンセプトは「ロードランナー」です。
懐かしいファミコンのゲームですね。

明日はマステの話題ですよー。

【本日の風ちゃん】
正しくは「本日」じゃないんですけど。
仕事用に使っていた(今は家で妻用になってますが)ノートPCの
壁紙画像に風ちゃんを使ってまして、
15分に1回程度画像が変わるんですね。
で、小さい時の風ちゃんの写真が出てきまして。

まだ我が家に来てから4ヶ月もたってないのですが、
ずんずん大きくなってます。
我が家に来た6月1日の写真、
7月・8月・9月・・・
つい10日前の写真でも結構小さい!ということにびっくりしています。
大きくなってるんだなぁ。
まだ生後半年足らずですからね。
確実にまろより小さいですから。


ということで、今日は風ちゃんの寝顔を!
6月17日(我が家に来てから17日目)の写真です。

20140617015639.jpg

ほぼ日の上で寝ちゃってます(笑)


それでは、本日はこの辺で。

妻のブログも多くの方に読んでいただいて、
本当に有難うございます。
僕も毎日更新されるのが楽しみです(笑)


昨日からインスタ更新も再開しております。
どちらのブログともかぶらない写真をお送りします!
いぶし銀。on Instagram



本日も最後まで読んでいただいてありがとうございます。
最近ちょっとまた元気のないランキングに喝を入れていただきたく
ぜひ1日1回のバナークリックをお願いします!