木曜日ですね。
明日は(今日ですが)金曜日。
iPhone6の発売日ですね!
今日新しいiPhoneを手にする方もいらっしゃることでしょう。
僕は1ヶ月待ちです。

あぁ待ち遠しい。


ということで、妻のほぼ日です。
9月16日と、18日です。

IMG_9377_201409180114412f0.jpg IMG_9381_20140918011445d3b.jpg

左右でずいぶん色あいが違いますね。
そして17日の方には、イラストが。


IMG_9382_201409180114465fd.jpg


風ちゃんです!
目がまんまるですね。
遊びたい時や何かを狙っている時は
こんな風にまんまるお目目になるんです。


【本日の風ちゃん】
いたずらっこ風ちゃん。

風ちゃんの大好きな、妻が以前使っていた椅子があるのですが、

IMG_9275.jpg

あれ、風ちゃん。
なにしてるんですか?

IMG_9272.jpg

おや?


IMG_9276.jpg

「ふぅ」じゃない!
「一仕事終えた〜」みたいな顔してないで、
ちょっと椅子を見せなさい。

IMG_9274.jpg

穴が開いてるじゃないのー!


ということで、風ちゃんは椅子をかじって
穴を開けてしまいました。


まぁこの椅子はいずれ粗大ごみ行きなので、
良いのですけれど(苦笑)
今は風ちゃん専用になってます。



さて、それでは本日はこれまで。
明日は特別仕様のEDiTのお話です。
お楽しみに!

風ちゃん写真はこちらでたくさん見られますよ。
いぶし銀。on Instagram

今日も最後まで読んでいただいてありがとうございます。
応援していただける方は、
ぜひ1日1回のバナークリックにご協力をお願いします。

妻の描いた風ちゃんを「かわいい!」と思って頂けた方も、
ぜひバナークリックお願いします。