ハンズメッセの戦利品はまだまだ続きます。

昨日はLAMY Safariの2012年限定色・グリーンが
半額でゲット出来た話でした。
今日のほぼ日にもばっちり使っちゃいました。
いい細さですね。細すぎず太すぎず。

そして、ハンズメッセと言えば
マステの安売りでしょう!
mtマステが100円という破格の安さ。

ということで、さっそくご紹介!

じゃーん。

IMG_9193.jpg

最近減ってきていたので、
一気に買っちゃいました。
実は普通の太さのマステはなかなか買わないので、
いい機会にということで。
もう年内は買うことはなさそうです(笑)

IMG_9195.jpg

普通のシマシマ。でもかなり細い縞ですね。緑とピンク。
あざやかでいいです。
3本目も、ほぼ日の中でタイトル用にちょうどいいです。
デザインと色あいもお気に入り。

IMG_9196.jpg

淡いピンクの斜め縞。これまた使いやすそう!
そして水玉2種。
細かい水玉は持っていなかったので、
ゲットできて嬉しいのです。

IMG_9197.jpg

水色系2種。
上のはピンク・オレンジ・緑のスリムマステで持っていましたが、
太さ&色ちがい。
真ん中は実は花がらなのですが、涼しげな色なので使いやすそうです。

一番下は実はこれだけちょっと太かったのです。
こういう柄物も結構好きだったりします。


もちろん大好きなスリムマステも!
2本セットで100円という安さ。
こちらはmtマステではなく、バンダイのマステです。

IMG_9194.jpg


IMG_9198.jpg

水玉二種・花がら二種・さくらんぼ二種です。
mtのスリムマステよりはちょっと太めです。


ということで、さっそくこれらを使って作った
9月4日・5日の僕のレイアウトをご覧頂きましょう〜。

IMG_9199.jpg

じゃーん。
水玉大特集。
いい感じに出来てます。
ただまっすぐ貼っただけかと思いきや、
実はちょっとした遊びも紛れたりしてます。


こんな感じで、ハンズメッセは明日も続きます。
EDiTトークとほぼ日トークは日曜日の予定!
んふふ。


【本日の風ちゃん】
風ちゃんはおてんばさんです。
最近運動能力も進化してきて、
高いところがお気に入り。さすが猫です。

IMG_9060.jpg

テレビ台の上に置いてあるカラーボックスです。
これがリビングで一番高い所。

なまこみたいになってます(笑)

IMG_9063.jpg

んー。


IMG_9062.jpg

上からのぞいてます。
目がクリンクリンです。

IMG_9054.jpg

低いところに居ても、常に高いところを狙う風ちゃん。
向上心のカタマリです・・・って、違うか。


ということで、本日はこれにて。

今日は風ちゃん写真をアップ出来なかったので、
土曜日こそは!アップいたしますよ〜。
いぶし銀。on Instagram

そうそう!
みなさんにバナークリックしていただいたおかげで、
にほんブログ村(左側バナー)の
INポイント(バナークリック数)、
OUTポイント(ブログ村から見に来る人数)、
PVポイント(ブログを見ている人数)の3つで
何とランキング1位を獲得しました〜!!

一時的なものだとは思うんですが(笑)
でも、右側の「人気ブログランキング」と合わせて四冠達成!

みなさんのご協力のおかげです。
ありがとうございます。

ということで、
本日もぜひ、一日一回のバナークリックにご協力いただけると嬉しいです。

   





うれしかったので、ついスクリーンショットを撮ってしまいました(笑)
上位のブログさんはとても読み応えのあるものばかりですので、
ぜひ読んでみてくださいね。

inpoint0905.jpg outpoint0905.jpg pvpoint0905.jpg


それでは、素敵な週末をお過ごしくださいね。