三連休が終わりましたねぇ。
明日からまた仕事です。
ここから8月いっぱいまで繁忙期が続きます。
沖縄はいわゆる「お盆休み」が無いので、
9月になったらちょっと休みを取ろうと思います。
それまでがんばろうっと。

昨日買ったマステをさっそく使ってみました。

まずは妻のほぼ日。
こちらは20日の分です。
IMG_8230.jpg


そしてこれが今日。

IMG_8231.jpg


IMG_8233.jpg


何となくデザインは似ているような、
それでいて色はピンク対水色で分けていて、
でも何となくデザインが似ているような。
いい色合いです。


僕はといいますと、

IMG_8234.jpg


こんな感じです。
ざっくりと分けてみました。割とシンプルですね。

【本日の風ちゃん】
本日の、というわけではないのですが、
風ちゃんは食いしん坊です。

キッチンや玄関に行かないように柵を作ってあるのですが、
妻や僕が柵の向こう側に行くと
どこにいようとも必ず柵の所まで来て
「ごーはーん!ごーはーん!」と鳴きます。
鳴かないときでもこんな感じで待ってます。

20140720181236.jpg

哀愁の漂う背中ですね。


時にはフェンスを登ったりもします。

20140720021743.jpg

フェンスにはよじ登れないように細工を施したので、
今は上まで行かれないのですが、
細工する前はこんな感じでした。


僕や妻がいざご飯を用意すると、
ご飯皿の前まで僕らをエスコート。

「さぁさぁこちらへ!」とでも言わんばかりです。

20140720033147.jpg


そして必死になってにゃーにゃー鳴きまくります。

「ごはーん!ごはーん!!」

201407200331592.jpg


なんか、まろのこの表情に似てますね(笑)

20140130024438_20140531155341e04.jpg


こうやって見ると半年すぎのまろと
生後3ヶ月半の風ちゃんだと
大きさが全然違いますね!
まろはずいぶん大きかったんだなぁ。
そして風ちゃんはこの2ヶ月でずいぶん大きくなりましたが、
まだまだ小さいんですね。子猫です。

今はフェンス際で眠そうにしています。



明日からまた仕事や学校が始まりますね。
素敵な一日を過ごしましょう!


そういえば今日はあまりアップしなかったなぁ。
でも明日また写真アップするので、ぜひご覧ください。
いぶし銀。on Instagram

風ちゃんのかわいい顔に免じて、
バナークリックをお願いします!!


にほんブログ村


文房具 ブログランキングへ