諸事情につき(あ、業務上の事情です。体調不良じゃないですよ)、
本日は風ちゃん動画でお楽しみください。

今日は特別サービスで2本立てです。






今日も風ちゃんは元気に

ほぼ日に日記をつけている妻の作業を邪魔しております(笑)

昨日今日当たりのほぼ日は
明日更新しますね。

それでは明日も素敵な1日を。

20140702111027.jpg

今朝の風ちゃん。
ちなみにこの直後に妻のマグカップをひっくり返し、
僕の仕事の書類と僕のハーフパンツが
ホットコーヒーでびしょ濡れになりました。


インスタグラムは二人がかりで風ちゃん写真更新中です。
いぶし銀。on Instagram

「いぶし銀、明日の仕事がんばれ!」と応援していただける方、
「風ちゃんかわいいね!」と思った方、
下のバナーをクリックしていただけたら嬉しいです。


にほんブログ村


文房具 ブログランキングへ