初売りの浮き立つような感じっていうのは何なんでしょうねぇ。
思わず初売りと全く関係のない、全然値下がりしていない商品まで
つい手にとってしまいますよね。

ということで、マステを購入してしまいました。

こちらです。

じゃじゃん。

IMG_5700.jpg


またもmt slim(6mm)です。
両方共deco。
細いマステは3本ずつ入っていてお得感がありますね。
2つ買ったので、合計6本。
最近すっかり太いマステより細いマステを使ってます。

どのように使っているかは、
まぁ近々ほぼ日をアップしますので、お楽しみに。

上から見てるとよくわからないので、
横からも撮ってみました。

ほい。

IMG_5701.jpg

カラフルですねー。

フィルムも外してみました。

IMG_5702.jpg
しましま系と、

IMG_5703.jpg
しましま&水玉系です。

蛍光色っぽくてかわいいので思わずお買い上げ。

さっそくマステ帳というか、
手描き日記にも使っている赤いモレスキンに貼ってみました。

IMG_5771.jpg


うーん、いいですね。
買った日とその翌日のほぼ日でさっそく6種類使っちゃいました。



さてさて。
今夜で6連休も終了です。
明日からは仕事も通常営業です。
文具やらなにやらですっかりリフレッシュ出来ました。

ちなみにClick!に行ったときに、
同じ建物内の別のセレクトショップで
パーカーのインジェニュイティを試し書きしてみました。
試し書きした写真は撮ってないのですが(苦笑)
何だか不思議な感触でしたねぇ。
ボールペンとも違うし、万年筆とも違うし。
僕はやっぱり万年筆のタッチの方が好きですね。

で、その時にパーカーのロゴ入りの試し書き用紙を
いただいてしまいました。
わーい。
IMG_5707.jpg

シンプルな無地の用紙の上の方にだけパーカーのロゴが。
そして右端にはインジェニュイティが。

IMG_5708.jpg


こういう、あまり普通には売られていない紙というのは
とっておきたくなりますね(笑)


さて、それでは明日からはまた1週間始まりますよ!!