ハンズメッセなんてとっくに終わったじゃないか!



とお思いの皆様、こんばんは。
台風が近づいている沖縄からお送りしております。
とりあえず天気が悪いくらいで、
さらに風がちょっと強いかな、というくらいで
それほど影響は出ていません。
仕事もありましたし。
明日はどうなるかわかりませんが、
とりあえずそんなに大したことはなさそうです。
雨が降るくらいですかね。

内地も2つの台風の影響+秋雨前線の影響で
雨が多そうですね。
みなさまいろいろお気をつけ下さい。


さてさて。
先日・・・といっても、kakunoを買った日なので
先週の土曜日のことです。
kakunoを無事購入したので気を良くしたチーム我が家は、
ちょっと見たいものがあったので東急ハンズに行ってきました。

すると・・・


東急ハンズの前に大量のワゴンが!!!!
ハンズメッセの時にも同じようなワゴンがありましたが・・・


ということで近づいてみると、






ハンズメッセの時とほぼ全く同じワゴンでした(笑)
中身も値段もほぼそのまま!

ということで、売れ残っていた素敵なデザインのmtマステや、
買おうと思って結局買わなかったシールを買ってまいりました。

プチハンズメッセ、とでもいいましょうか(笑)
結構な規模でワゴンが出てましたので、
そこそこの人だかりでした。


ワゴンの状況は写真に収めなかったのが悔やまれますね。
撮っておけばよかった!

ちなみに「ほぼ日WEEKS2013」も何冊も残ってたり、
クオバディスのノートなどもあったので、
ちょっと買おうかなと思ってしまったのですが、
使い道などに悩み、結局断念。


戦利品は以下のとおりです。

IMG_0042.jpg

アーガイル柄のマステ1本、
千鳥格子のマステ赤と黒1本ずつ。

IMG_0044.jpg
いろいろな方向から


IMG_0043.jpg

うつしてみま


あれ、奥に(笑)


IMG_0046.jpg

いい感じの角度になりました。


IMG_0051.jpg

モレスキン1冊目のマステページに貼ってみました。
もうそろそろ貼るページがなくなりそうですが(笑)

ちなみにこのアーガイル柄、セリアで買ったのとちょっと似てます。

IMG_0052.jpg

手前がmt、奥がセリアのマステ。

もちろんmtの方がしっかりした作りです。


あとはシール8枚セット。
IMG_0072.jpg

IMG_0073.jpg


IMG_0075.jpg
切手みたいなデザインと、ハート。

IMG_0077.jpg
トランプのマークとファーストフード。

IMG_0078.jpg
クマ(サッカー)とクローバー。

IMG_0074.jpg

うさぎとクマ(野球)。


ちょっとかわいすぎちゃいますね。


マステとシール合わせて全部で400円くらいだったので、
かなり満足です。


さてさて。

今日はこの辺りにして、そろそろ寝ることにします。
明日台風どうなってるかなー。心配です。



それではみなさま、また明日お会いしましょう!
明日も素敵な1日をお過ごしくださいね。



実はもう明日書くことも決まっているのです(笑)
楽しみだなー。


ということで、おやすみなさーい!