一昨日書いた「EDIT開けたよ編」を
こちらのHPに引用して頂きました。

このブログではほぼ日に書いた時に
インクの乾くまでの時間なども書いてありました。
興味深いですねー。

昨日、Mark'sに問い合わせのメールをしたことを書いたのですが、
さっそくMark'sの企画開発部の方から返信を頂きました。

非常に丁寧な文面でのメールでこちらが恐縮してしまいました(笑)
特に何の対応、ということでもないんですけれどね。
僕も「返品しろ!」とか言ったわけではないので。

ちょっとここから動きがあるかもしれないので、
何か動きがあったらまた後日追記しますね。


ただ、この3連休の日記で言いたかったことは、
「裏抜けする」という事実だけではなく、
2日目の日記を見ていただければわかりますが、
「レイアウト等は非常に使いやすい」ということもあるのです。
だからボールペンであれば使用は全く問題ない、とも書いたわけです。

※エナージェルユーロはインクフローもよく、濃いインクなので
多くの紙で抜けると思います。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

さてさて。

今年も始まりましたね。

OKB48(お気に入りボールペン)選抜総選挙」。
昨年の握手会(試し書き)の様子がこちらのHPに載ってました。


今年は去年はジェットストリームだったかな?
僕は基本的に多色ボールペンしか使わないのですが、
去年はクリップオンマルチに投票した記憶があります。


今年だったらジェットストリーム4+1かな。


何がトップですかね〜。
楽しみです。


OKB(お気に入りボールペン)48総選挙HPはこちらから。
気に入って頂けたら、下のバナー(看板ですね)をクリックお願いします。
ぽちっとしていただけると、ランキングに反映されるシステムになってます。
よろしくお願いします。

にほんブログ村


文房具 ブログランキングへ

1クリックで10ポイントもらえるみたいです。
コメントもお待ちしてますので、どしどしどうぞ!