さてさて。

本日は昨日の予告通り、


僕の持ってるマステを大公開しちゃいます。
なるべく増えないように、増えないようにと頑張ってるのですが、
いつの間にやら増えてしまうマステ。

新しく買ってはモレスキン(1冊目)に貼って行っています。

ということで、一気にご紹介!


どーん!

IMG_9384.jpg
まずは1ページ目です。
3〜5段目の日の丸柄のmtマステは一番のお気に入りです。
買うか買わないか1ヶ月くらい悩んで、
結局買った!というやつですね。

2013-07-15 221550

上から
「お口にあいますかどうか」→This must be delicious.(美味しいに違いないよ!)
「ほんの気持ちです」→You got special one.(君は特別な物を手に入れたんだよ!)
「つまらないものですが」→Lovely one for you.→(君のために素敵な贈り物を)

洒落てますよねー!!!何とも洒落てる。
こうやって考えると、日本語って本当に表現が美しいですよね。


そして日の丸マステの下のはMark'sのエアチケットマステ。

あ、名前は勝手につけてます(笑)

青とオレンジがあったのですが、
より発色の良い(というか、目立つ)オレンジをゲット。

いいですなー。

一番下の2つは、文房具を買った時に入れてもらった袋です。
良いですね。
てんとう虫のやつなんかは懐かしさ満載ですよね。

2013-07-15 214234

これが初めて日記に貼った時ですね。


それでは、2ページ目。
IMG_9383.jpg

上の6つと、1ページ目の最初に2つは
「ママイクコ」という雑貨屋さんで買った8本セットのマステです。
色違いも結構色んな所で売ってますよね。



これですね。Mark'sだったんですね!!
Mark'sのHPでも発見。

ほほぅ。
色違いも結構ありますねぇ。

水色の水玉〜ピンクまでは100均です。ダイソーさんですね。
でもこれはマステというよりセロテープです(笑)

一番下は、近所の大型スーパーでやってた、
地元の方の手作りクラフト展みたいなやつで買ったものです。
1点ものですよね。
素敵ー。
やっぱり猫です。ねこが好き。

お次は3ページ目です。
IMG_9382.jpg
上の6本は前にこの記事で紹介した「和紋」ですね。
やはり流石!という感じの柄です。
バッチリきまってますね。
下の4本はセリアのマステ。
やはりねこが一番好きですね。
一番下のミッキーも結構お気に入りです。

ただセリアのマステは全体的に素材が薄めですね。
下が透けて見えるもの多いです。

そしてラストの4ページ目!!
IMG_9381.jpg

上2本はセリアです。
で、リラックママステがあって、
あとはハンズメッセで買ってきたものですね。
一昨日の記事でご紹介したものです。


やけに下の方がつまってますが、
実はこのページ、裏がインクの試し書きのページなのです。
かなり裏抜けしているところがあったので、それを隠すように貼ってます(笑)
次のページはその試し書きの上からマステを貼って隠そうと思っています。
そうするとあと見開き2つ分くらいはマステが貼れますね。4ページ。

で、僕のマステが全部詰まっている箱がこちらです。

どーん。
IMG_9385.jpg

実は、微妙にふたがきっちり閉まりません(苦笑)
IMG_9387.jpg

ということでしたー。
また増えたら箱買い足さなきゃ。


それでは週の初めから結構なボリュームでお送りいたしました。
明日は何を書こうかな。


それでは皆様、今日も素敵な1日をお過ごしください。