すっかり遅くなってしまいました。
もう昨日じゃなくて今日ですね。
というか、
今日じゃなくて明日ですね。

さて今日は最近買った文房具ではなく、
1年近く寝かせて熟成させていた文房具。
正しくは、ちょっともったいなくて使えなかったのですが。




マヨネーズ!!!

と思いきや、



じゃじゃーん。

修正テープなのでした!




使い勝手も悪くなさそうです。


「あっ!書き間違えちゃった!!」
というときに
こんな修正テープを取り出して

ぴーっ


と修正しちゃったら、
書き間違えても楽しい気持ちになれますよね。

ということで今日はこの辺りで。

そして実は僕が今使っている、
1冊めのモレスキンが、
もう間もなく終わりを迎えそうなのです。



誰がスナフキンやねん!
(いや似てるって言われるけども)

ということで、今週末は

モレスキン1冊め使い納め

新しいノート解禁

という2大イベントが待ち構えているのです。
土曜日までは今のモレスキンを楽しもうと思っています。