イオン那覇にある「どんぐりガーデン」に行ってきました。

あ、今日じゃないです。
土曜日です。

目的は同じイオンにあるビレバンだったんですが、
ジブリ大好きなので、つい。

そこで、こんなノートを見つけたので買っちゃいました。

e1f0a134.jpg


ムーミンです。

裏表紙もちゃんと絵です。

ffb76d50.jpg


分厚いです。

b22745a4.jpg


f285f3f5.jpg

何と、表紙も裏表紙もしっかりした厚紙です。
丁寧な作り!!

20e916cf.jpg


ノートの絵柄は4種類。
それぞれ色が違うので楽しいです。

d7a5f562.jpg


98b99af1.jpg


5abed21c.jpg


a98f71e5.jpg


どんぐりガーデンはジブリ以外のキャラクターグッズもあって、
ムーミンやらはらぺこあおむしやら
リラックマやらなにやらいろいろありました。
ちなみにリラックマも好きですよ。

仕事場の机の上にリラックマがあるくらい好きです。


ムーミンもこれくらい好きです。


これはムーミンの本を3冊買ったらついてきたスタンプです。

4eae4005.jpg


インクが薄いんですけどね(苦笑)


さてさて。
このノートは果たして使えるのでしょうか。
もったいなくて使えなかったらどうしよう(苦笑)

ということで、本日はこのへんで。

みなさま、良い1日を!




気に入って頂けたら、下のバナー(看板ですね)をクリックお願いします。