花金です。
日付けは土曜日ですが、
誰が何と言おうとまだ金曜夜です。

ということで花金です。

6233d8b7.jpg


やりました。
(これは前に3連休だった時に描いたものです)

2ace3ffa.jpg


こんな具合です。
のんびりですね。
明日はビレバンとおしゃれな文房具店に行く予定です。

それにしても、すっかり8月ですね。
8月になるということは、
カレンダーをめくるということです。

我が家のカレンダーは数年間これを使ってます。

bdb5f090.jpg

「ほのぼの子ねこ」。
かわいいんですよ。
それでいて、日付けの所に予定を書くスペースもしっかりある。
割と実用的です。

今月は、

c86c7e70.jpg


アメショーちゃんでした。
アメリカンショートヘアー。かわいいです。鉄板ですね。

右下にじゃれるアメショーたち。



かわいいですね。
毎月違う猫達が現れるんですよ。
素敵過ぎます。



おまけページも充実。
文学作品による「言い訳猫選」。
味がありまくりですね。

さて、明日はモレスキンが登場しそうな気がしますよ。
お楽しみに!




夏なんでね、「星のかけらを探しに行こうagain」です。
何故この曲か、というと、このアーティストたちは「オフィス・オーガスタ」という事務所の所属なんですね。
8月です。